1: 気になる人
“球界の番長”こと清原和博氏をめぐり、再び緊急入院情報が駆け巡っている。
話が回り始めたのは、昨年末。
ある週刊誌記者が「清原が入院した」「今回はかなりヤバイらしい」と騒ぎ始めたのだ。

清原といえば、昨年「週刊文春」(文藝春秋)で薬物疑惑が報じられ、 シャブ抜きのために都内病院に入院したと報じられた。

これに清原は、疑惑を完全否定するとともに、体調不良の理由は薬物ではなく、持病の糖尿病が悪化したためと説明。

先月2日には、元メジャーリーガー・佐々木主浩氏のプロ野球殿堂入り祝賀会に出席し、
それまでの不健康な激太りから一変、スリムな姿を披露し、健在ぶりをアピールしたが……。

「実は、その痩せ方が、今回の入院情報の論拠となっているんです。
てっきりダイエットに成功したのかと思いきや、実は糖尿病が悪化し、 末期的な状態といわれているんです」(ある関係者)

これについては、先月末に発売された文春の中でも触れられている。
このところ清原氏は周囲に「最近手足が痺れるんや」とこぼし、佐々木氏のパーティーに出席する際には会場近くに看護師がスタンバイ。そこで血糖値を下げるインスリン注射をしていたというのだ。

手足の痺れは糖尿病の合併症である末梢神経障害が疑われ、放っておけば壊死を招く危険もある。

「佐々木氏のパーティー出席後、しばらくして清原さんの容体がさらに悪化。
昨年末に病院に担ぎ込まれたと聞いた。結局、裏は取りきれなかったが……」とは週刊誌記者。

本人が元気な姿を見せない限り、この手の“不穏情報”は今後流れ続けそうだ。

http://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/1/ar-AA7RYoE

2: 気になる人 ID:g0cz4DoG0.net
メディアに姿を見せなくなるとすぐに重病だの死亡説だの流れるよね

3: 気になる人 ID:KFrl8/3s0.net
太ってる奴の糖尿病はまだ全然だいじょうぶ。
体重減少の糖尿病はマジヤバイ。

182: 気になる人 ID:duaTiaYa0.net
>>3
俺90㎏から2年くらいで38㎏まで減った
歩くことすら困難で冗談抜きで死ぬと思ったわ

4: 気になる人 ID:O9+LmHYn0.net
no title

215: 気になる人 ID:HVNpJYwn0.net
>>4
一瞬長州に見えた

9: 気になる人 ID:bGtkeFlU0.net
憶測記事かよ

10: 気になる人 ID:mfl01RdN0.net
男気ジャンケンの出演決まったって適当なこと言えばシャキッとするんじゃないの?

11: 気になる人 ID:5j0djMU70.net
痩せるって、イイ事では無いって事ね!?

143: 気になる人 ID:ZpWzxgzY0.net
>>11
血管がボロボロだから栄養が吸収出来ないんだよ。
良いワケないw

12: 気になる人 ID:xvnJeuwv0.net
この頬のこけ方は、ダイエットではなく病的なものだよね。

no title

21: 気になる人 ID:oYpOJ5/E0.net
>>12
目の下のあたりが気になるなぁ
内蔵のダメージも相当来てる?

23: 気になる人 ID:f6UIgiyK0.net
>>12
爺さんみたいじゃないか

32: 気になる人 ID:UAoO/Vp50.net
>>12
腹回りはまだもったりしてるけど、顔はげっそりしてんね
すでに代謝がおかしくなってるのかもな…

74: 気になる人 ID:41OTPtQq0.net
>>12
趣味の悪いスーツだな

76: 気になる人 ID:RiCaWrq30.net
>>74
1着80万です

13: 気になる人 ID:8pID+V5k0.net
薬ちゃんと飲めよバカ

16: 気になる人 ID:UAoO/Vp50.net
糖尿で痩せるってマジでやばい段階じゃん…

17: 気になる人 ID:/emghudf0.net
>結局、裏は取りきれなかったが
最近のマスコミの調査LVはゴミだな
裏が取れなかったと言う事はただの噂の可能性もあるだろうに

18: 気になる人 ID:2y6RNfEO0.net
ホントにヤバイなら笑えるのに

22: 気になる人 ID:egrJ1Tdn0.net
糖尿病で末期的症状なんかになるのかよ

34: 気になる人 ID:kviuDsJmO.net
>>22
合併症とかあるから恐いよ

25: 気になる人 ID:Hw2QV4yc0.net
今となっては太ってた頃が華でした

31: 気になる人 ID:W65hHIcT0.net
インスリン注射なら自分で出来るから看護師はいらない

針の無い注射器もあって、小学生でも自分で注射している

33: 気になる人 ID:zSmm3y+10.net
覚醒剤、ステロイド、糖尿病

いろいろ報道されたが
どれが本当なのか、全部なのか

38: 気になる人 ID:AjF3CtnM0.net
昨日、コンビニで立ち読みした「アサヒ芸能」で、テリー伊藤との対談で

「糖尿病の治療を辞めた」とは書いてあった。

50: 気になる人 ID:R7uXZdEPO.net
>>38
糖尿病よく知らないけど治療やめて大丈夫なものなのだろうか
いくら食生活改善したって自然治癒とかしないよな

39: 気になる人 ID:t/wmbqtm0.net
肉体改造のためステロイド射ちまくりで酷使してたから進行は早いだろな。

40: 気になる人 ID:RiCaWrq30.net
マジでもう5年は持たなそうだな

41: 気になる人 ID:b+S+beyqO.net
猪木「清原よ、糖尿病には氷風呂が効くぞ、ンムフフフ」

45: 気になる人 ID:zAnzX2y/O.net
好き放題やってる人間の末路

46: 気になる人 ID:SL2z7Ej40.net
糖尿病の末期ってガリガリに痩せるって聞いたが

131: 気になる人 ID:VJmhf2wk0.net
>>46
糖尿末期で片足切断まで行った人知っているが
タプタプのデブだったから人によると思う

48: 気になる人 ID:l0+4evri0.net
もし本当なら、清原もう長くないな。
血管が切れて一巻の終わり

53: 気になる人 ID:EKHAGuoj0.net
太く短く

54: 気になる人 ID:mf6cGnYZ0.net
壊死とか失明じゃないんだろ?
まだまだ大丈夫だよ

58: 気になる人 ID:l0+4evri0.net
>>54
んなことないよ。
若いうちに重症化する人って血管ボロボロだから
脳溢血とかであっけなくいっちゃう

60: 気になる人 ID:ry8Z3xE/0.net
過酷な闘病生活しながら長生きするより
早く死ぬのを本人も望んでそう

64: 気になる人 ID:CWnQFKbz0.net
酒だよ酒
酒の飲み過ぎ
糖尿病

71: 気になる人 ID:2uI/K5OT0.net
上測定不能 下は20のめちゃくちゃ数値でも死なないからwww 身体って慣れるんだよ

72: 気になる人 ID:6byPga990.net
太ってるから大丈夫だろ
やせようとしてないのに、勝手に痩せてからがヤバい

73: 気になる人 ID:fPnN/bdN0.net
清原っていま何歳よ?。あのぐらいの年齢で糖尿病の末期って、
よほどのことやらないと逆に難しいんじゃないの?。

84: 気になる人 ID:pYuBHj8H0.net
>>73
若くても糖質・炭水化物ばかり食ってるとすぐ糖尿病になる

ラーメン、握り寿司、牛丼、ピザ、うどん、蕎麦、焼きそば、日本酒、ビール、発泡酒、ワイン、

こういうのがよくない

102: 気になる人 ID:hDAvYe/H0.net
>>84
なんだ蕎麦が悪いんだよ
適当なこと言ってるなあ

209: 気になる人 ID:dAhapTS70.net
>>102
蕎麦も10割り蕎麦じゃなければ小麦粉使ってるし
10割り蕎麦だとしても高タンパクの炭水化物だよ

80: 気になる人 ID:kmQfB9wP0.net
貴乃花もにたような報道あったが普通に生きてるしな(´・ω・`)

81: 気になる人 ID:l0+4evri0.net
>>80
ないよw
貴乃花が糖尿って話は聴いたことない

90: 気になる人 ID:2lGDXP3F0.net
>>80
貴乃花は嫁が徹底的な食事制限で痩せさせたらしい
現役時代今では禁止の薬物で大きくなっていたから効果覿面だったようだ

87: 気になる人 ID:K1WssGji0.net
何億円も持ってるんだったら堕落するのも無理はない

88: 気になる人 ID:KpLGNSao0.net
インスリン注射ごときで看護婦は要らないw

92: 気になる人 ID:l0+4evri0.net
>>88
もしこの記事が本当なら、そういうレベルじゃないんだろ。
長くないぞ、まじで

89: 気になる人 ID:H32kG/M40.net
元奥さんは知らん顔なんかね

94: 気になる人 ID:0W/wWAL80.net
10年後は(生きていれば)透析

100: 気になる人 ID:fmrg+cVz0.net
>>94
たぶん10年かかんないよ 死亡も含めて

つか、生きてる方がつらくなってるかも

101: 気になる人 ID:FzhEi/rY0.net
あと数年で死ぬんじゃね?
あの体型はヤバい

103: 気になる人 ID:qrgkxMtE0.net
このまま逝かせてやりなさい、本人にとってもそれがベストだ。

104: 気になる人 ID:jPnrMuWu0.net
キヨ、巨人の監督やるんやないのか?!

118: 気になる人 ID:o2MdI4TzO.net
間違いなく天才でスターだったよ。
なぜこうなった

127: 気になる人 ID:ycL+OBHDO.net
清原ネタはガセが多いな~

139: 気になる人 ID:JjdpeA6I0.net
40代でそこまでデブでもないのにここまでなるのか

154: 気になる人 ID:7DZmzLX30.net
>>139
清原のピークは130キロ、デブだよ

157: 気になる人 ID:l0+4evri0.net
>>154
デブではない。
身体の大きさが常人とは違う

178: 気になる人 ID:7DZmzLX30.net
>>157
>デブではない。身体の大きさが常人とは違う

冷静に考えろよ
清原の身長188センチ、体重130キロ
BMI・・・36.8

見事なデブですw
ちなみに188センチでの標準体重は78キロ

180: 気になる人 ID:BU7Peo520.net
>>178
アンガールズでも目指してんの?

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1420676897/

今月のPS Plusが豪華すぎてヤバイwwwwww

【おっき速報】ボンキュッボン女子アナ加藤綾子が脱いだらこんな感じ・・この生々しさがくっそ抜けるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像大量)

大島優子の「銭の戦争」がゴミすぎるwwwwwwwwwwww

【パズドラ】新キャララッシュでお前ら発狂wwwwwwwwwwwwww

【画像】柴犬の写真をくれ…愛犬が死んで6年経った今もペットロスで苦しい…

オリコン1位仮面女子メンバーが事務所社長の“性接待”強要を告発!

海外「この可愛さは犯罪的だ…」 日本のご機嫌な子猫に外国人萌死寸前 

デデンネのMii作ったから評価してくれ

アニメのケロマツに問題児設定があったこと覚えてる奴いんの?w

Amazonのオメガルビーレビューで新たなポケモン覚醒しててワロタwwwww

一流野球選手が石橋貴明に土下座 ← これ

800円のウインナー定食が美味そうと話題にwwwwwwwwwww

藤原竜也が昭和すぎて「ガチのカイジ」だとネット上で話題に

中日谷繁兼任監督「とにかくオレを抜け」

レーザーを当てると汚れが消滅!?レーザークリーニングを撮影した映像がとても気持ちいいwww