1: 気になる人
素晴らしき人生
no title

2: 気になる人
これ中西とかいうヤツ?

4: 気になる人
加護さんと大して変わらないのでは…

5: 気になる人
大分かよw
指原と明暗分かれたなw

6: 気になる人
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xfa1/v/t1.0-9/10924739_779023795479651_8849850715371859381_n.jpg?oh=184b597de26483f5780ecc0a2df229f1&oe=55D0171A
しかも隣にいるのやまぐちりくだぞ
また姉妹で売り飛ばされたのかよ
吐き気するわ(´・ω・`)

19: 気になる人
>>6
妹はまた同じ職場かよwww

7: 気になる人
AKBにさえ入らなければこんな風にはならなかったのに
大分の田舎で静かに暮らしていただろうに
お父さんも高校教師を定年まで勤めていただろうに

62: 気になる人
>>7
フジテレビの女子アナで外回りのリポーター扱いの人がいるのだが
中西里菜の親友を継続してる(20年来のガチ)

ちなみに大分市とはいえ指原地元の市街地からは離れている(旧鶴崎市の区域なので)

9: 気になる人
一生言われ続けるのかな

10: 気になる人
また妹とセットなのか

11: 気になる人
姉妹でAV嬢やって姉妹でキャバ嬢やって

仲いいのねww

13: 気になる人
no title

なかよし姉妹

16: 気になる人
>>13
妹可愛いな

14: 気になる人
このルックスならそれなりに幸せな人生送れたろうに
おそろしいとこやで48は

18: 気になる人
九州に嫁いだんじゃなかったっけ
戻ってきたの?

20: 気になる人
しかしわざわざ知り合いばっかの大分に帰らなくてもイイと思うんだが

21: 気になる人
波瀾万丈だなあ

26: 気になる人
もうAKBと関係ないし通報とくわ

27: 気になる人
妹がここまで姉にべったりってちょっとおかしいんじゃないの

31: 気になる人
>>27
姉ちゃんと一緒なら身の安全は大分保証されるだろ

37: 気になる人
>>31
それでもAVにもキャバにもついていくって異常だよ

41: 気になる人
>>37
AVは知らないけど地元で姉ちゃんとキャバはそうなんじゃない

33: 気になる人
しかし壮絶な人生だなこの姉妹

39: 気になる人
兄貴か弟もAV男優だからAKB関係無く
そういう家族なんだろ

40: 気になる人
あややになりたかったはずなのにどうしてこんな事になってるんだ

42: 気になる人
なんでお前ら結婚してるのにキャバクラで働いてる点スルーなの?
おっかしいだろw

44: 気になる人
>>42
お前童貞?

52: 気になる人
風俗じゃなければオッケーって感じかな
田舎のDQNな一家じゃよくある光景

53: 気になる人
ハロプロも同じ
no title

54: 気になる人
かわいそうに人生狂わされて。。。

60: 気になる人
7人もAVに送り込んでいる

65: 気になる人
613 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2014/11/07(金) 06:02:03.61 0
中西里菜ぴょんのハメられ方は本当に悲惨だったなー
AKB運営と同じビルヂングに登記がある二つのペーパー事務所をロンダリングされた
その過程でお母さんが事務所に頼まれて犬服の店を蔵前にかどっかに開いて
それが推測だが後からお母さんの大借金って事に仕組まれたんだぞ
ガッツリ仕事干されてどんどん追い込んで行った様子が公式ブログにずっと残ってた

悩んでリスカしまくってのAVだからあんな悲惨な目をして出てたんだよデビュー作
見事なやくざ者のハメ方されて妹までハメるってすげぇよなえげつない48手グループ
48手って所で最初からAV方向見てたんだよなぁ


no title

no title

66: 気になる人
>>65
喘息の持病で撮影困難だから妹巻き添えという形
というかヲタは妹の顔も認識してるから本名も知ってる

68: 気になる人
AKBにさえ入らなければ

79: 気になる人
自分地元だし一回行ってみようかな
キャバクラとか普段全く行かないけど

132: 気になる人
AKBのセンター近く定位置で引退(次の曲が大声ダイヤモンド)

AV

姉妹揃ってAV

高校教師の父ちゃん退職

ヤクザと結婚

キャバクラで糊口をしのぐ


完全に嵌められてますね

137: 気になる人
AKB怖すぎ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1431680782/

萌えアニメじゃなくてストーリー性あるおもしろいアニメ教えろください

【千葉】貧乏人が1万5千円のレースをタダ見しまくって主催者激おこwwwww

クラナドの主人公の職業wwwwwwwwwwwww

優雅に公園でクロワッサン食べながら鳩にお裾分けした結果wwwwwww

ハワイの空軍基地でMV-22オスプレイが着陸失敗し炎上…海兵隊員1人が死亡、12人が負傷!

【最新画像】柏木由紀、Dカップ胸谷間強調ビキニ姿でマシュマロボディ披露wwwwwwwwwwwww...

【韓国の反応】ケリー米国務長官「韓日両国が自制を持って対処し、対話することを望む」→韓国メディア...

職場の女に「例えばどんな人が好き?」って聞かれたから「よく食べる女」って言っといた

【伝説バスケ動画】自分自身がゴールイン! 前代未聞のダンクをぶちこんだ少年

【まんが】どうでもいいこと山の如し「第112話:チャックの如し3」 by 桃吐マキル

【爆笑サッカー動画】上から視点で選手にプレーさせるとまるでゾンビのようになる

【肥報】橋本環奈デブ化wwwwwwwwwwww

【DQMSL】新規イベントよりも旧モンスターの救済を先にして欲しい?みんな意外と他のソシャゲの情報に詳しいんだね・・・

【お姉さんのセックス画像40枚】 しっかりとマンコが濡れていないとなかなか入りずらいセックス体位といったらコレ

【画像あり】女子アナ志望の女子大生の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwww