気になるネタブロ

気になるニュースとかネタをまったり更新します!!

スポーツ

1: 気になる人 ID:vDfmjJqa0
http://fundo.jp/19609

錦織選手も活躍している全豪オープンテニス2015で起きたハプニング!
フェリシアーノ・ロペス(手前)とエイドリアン・マナリノ(奥)の一戦でのこと。


ロペス選手が撃ったサーブがボールボーイに直撃!
その速度はなんと194キロ!
http://m.youtube.com/watch?v=Wm4Vt1lRfmI


1: 気になる人 ID:pDaAeD3i0.net
【プロレス大賞授賞式】吉田沙保里「五輪出場権と彼氏が欲しい」

【プロレス大賞授賞式(19日)】レスリング特別表彰の4人娘は2015年をさらなる飛躍の年にする。48キロ級世界女王の登坂絵莉(21=至学館大)はこの日、MVPの棚橋弘至(38=新日本プロレス)と初コラボ。
「めっちゃかっこいい。タイプ。ファンになりました。プロレスが見たい!」と幸か不幸か?心を奪われたようだ。今年の目標に話題が変わると、乙女の顔が一変。「世界選手権に出て3連覇し、リオ五輪代表内定を決めます」。
小柄なエースが初の五輪出場へフル回転を誓った。

 世界大会15連覇中の53キロ級・吉田沙保里(32=ALSOK)はもはやプロレス大賞は恒例行事。「13回も受賞できて、本当に励みになる。毎年プロレスラーの方とお会いできるのも楽しみ」。今年はリオ五輪前年になるが「優勝するといいことがたくさんある。今年はリオ五輪に向け大切な年。出場権を取りたいし、彼氏も欲しい」といつも通り
貪欲だった。(以下略)
http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/358009/
no title

1: 気になる人
“球界の番長”こと清原和博氏をめぐり、再び緊急入院情報が駆け巡っている。
話が回り始めたのは、昨年末。
ある週刊誌記者が「清原が入院した」「今回はかなりヤバイらしい」と騒ぎ始めたのだ。

清原といえば、昨年「週刊文春」(文藝春秋)で薬物疑惑が報じられ、 シャブ抜きのために都内病院に入院したと報じられた。

これに清原は、疑惑を完全否定するとともに、体調不良の理由は薬物ではなく、持病の糖尿病が悪化したためと説明。

先月2日には、元メジャーリーガー・佐々木主浩氏のプロ野球殿堂入り祝賀会に出席し、
それまでの不健康な激太りから一変、スリムな姿を披露し、健在ぶりをアピールしたが……。

「実は、その痩せ方が、今回の入院情報の論拠となっているんです。
てっきりダイエットに成功したのかと思いきや、実は糖尿病が悪化し、 末期的な状態といわれているんです」(ある関係者)

これについては、先月末に発売された文春の中でも触れられている。
このところ清原氏は周囲に「最近手足が痺れるんや」とこぼし、佐々木氏のパーティーに出席する際には会場近くに看護師がスタンバイ。そこで血糖値を下げるインスリン注射をしていたというのだ。

手足の痺れは糖尿病の合併症である末梢神経障害が疑われ、放っておけば壊死を招く危険もある。

「佐々木氏のパーティー出席後、しばらくして清原さんの容体がさらに悪化。
昨年末に病院に担ぎ込まれたと聞いた。結局、裏は取りきれなかったが……」とは週刊誌記者。

本人が元気な姿を見せない限り、この手の“不穏情報”は今後流れ続けそうだ。

http://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/1/ar-AA7RYoE

1: 気になる人 ID:LgGn0X9/0.net
ボクサー相手だと何もできないだろ
no title

2: 気になる人 ID:PS3aefv70.net
よくケンカ売る側の空手が苦手にしてるからやね

3: 気になる人 ID:Uclkm4bba.net
服は道着より掴みやすくベルトは言わずもがな
柔らかい畳より遥かに硬い地面はもはや持たない武器である

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ ID:KSYEn5Qv0.net
日本バスケットボール協会が国際バスケットボール連盟から求められていた2つの男子リーグの統一を期限までにできなかった問題で、
国際バスケットボール連盟が、バスケットボール協会に対し資格を停止する制裁を科すと通知したことが分かりました。
この結果、バスケットボールの日本代表は国際大会に出場できず、資格停止の期限は示されていないということですが、
最悪の場合、リオデジャネイロオリンピックの予選に出場できないおそれが出てきました。

ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20141126/j67281910000.html
no title

このページのトップヘ