気になるネタブロ

気になるニュースとかネタをまったり更新します!!

お笑い・芸人

1: 気になる人
お笑い芸人の渡辺直美が、15日に更新したInstagramで豊満な胸の谷間があらわになった自身の写真を公開し、 16日10時時点で8万7,000件以上の「いいね!」数を記録するなど、大反響を呼んでいる。

連ドラ初主演作「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~」(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59~)の第2話放送の報告と一緒にセクシーな胸元が写った写真を掲載した渡辺。丸眼鏡をかけており、どこかおどけた表情も見せている。

思わず目が行ってしまう大迫力の谷間が披露された同写真には、「ダイナミック♪」「バクニュウじゃのぉ!」「U sexy lady」という驚きの声や、 「お肌も綺麗で羨ましい」といった羨望のまなざしが送られている。

以前からInstagramで公開した写真や動画が好評を博してきた渡辺。
今後発信される情報も注目を浴びそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000010-flix-ent

豊満な胸元がセクシー!(画像は渡辺直美Instagramのスクリーンショット)
no title

1: 気になる人 ID:JE3TKr9b0.net
過激なスタイルのお笑いで若者からオジサンまで人気を集める、チャコット製の黒タイツが特徴の芸人といえば「江頭2:50」さんだ。

江頭さんはテレビだけでなく地方への営業など、さまざまな場面で活躍しているが……とあるパチンコ店へ営業した際、あまりにもヒドい態度の観客に対し、烈火のごとくブチギレ! 怒りの蹴りを入れたようだ。

・蹴られた本人がYoutubeへ投稿
そのようすは、蹴られた本人が Youtube にアップロードしたようで、現在は動画を視聴することができる。

さっそく動画を観てみると、最初から江頭さんの芸にヤジを入れ、司会者に止められている撮影者が映っていた。
その後も彼の邪魔は止まらず、最後の乳首芸をしているところに撮影者が乱入!!

壇上にあがった瞬間に蹴りを放ち、「こっちは仕事に真剣なんだよ!」と、その後もブチギレ続ける江頭さん。
これは怒られても仕方がない……。

・マナーを守って鑑賞を
Youtube へ付けられたコメントでも「こういうアホガキはこれぐらいやらなきゃわからんよ」や、 「怒って当然。仕事の邪魔して怒らない人なんかいないですよ。」などのコメントが付いており、江頭さんに同情する人ばかりであった。

当たり前の話だが、皆を笑わせるために真剣に芸をやっているのを邪魔するのは、絶対にやってはいけないことだ。
パチンコ店での営業のため、おそらく来場は無料だと思われるが、その分余計にマナーを守って鑑賞してほしいものである。

http://rocketnews24.com/2015/01/07/530982/
https://www.youtube.com/watch?v=C7_m2t6_-wo

5分48秒~

1: 気になる人
正月恒例となっている、1月2日に放送された『夢対決2015 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』(テレビ朝日系)。
とんねるずの2人がスポーツ各界のスーパースターたちとユニークな対決に挑み、毎年高視聴率を獲得。
人気急落がささやかれるとんねるずとしては、ここぞとばかりに存在感を示すチャンスとなっている。

ところが、53歳にしてますます熱気を帯びる石橋貴明とは裏腹に、 木梨憲武(52)の“つまらなすぎるトーク”に、視聴者もついに限界がきたようだ。

番組コーナーで一番の人気企画となっているのが、5年連続となる錦織圭とのテニス対決。
今年は、松岡修造、マイケル・チャンに加え、元世界ランク1位のアンドレ・アガシまで参戦。
しかし、これに水を差したのが木梨の意味不明な言動の数々だった。

冒頭、意気込みを語る場面では、
石橋「圭にとっては、これが本当のファイナルなんで」
木梨「ちなみに、ケイとミーは今活動していません」

さらに、この番組での共演が出会いとなった錦織とマイケル・チャンだが、一部で「親善試合で会った」と報じられていることに対して、
石橋「急にマイケル取られてたから」
木梨「(錦織に向かって)7万円ちょうだい」

そして、錦織、松岡、マイケル、アガシが素晴らしいプレーで観衆を魅了するも、
木梨の「すいません、近くで見ると疲れる」「これ、この営業で全国回れるぞ」といった的外れなトークで、 いい雰囲気が台なしに。挙げ句、撮影カメラを相手コートに持ち込むと、そこにアガシの打球が直撃。

松岡「どっちのポイントなの?」
木梨「違う! 寄りの画だった」

「意味不明で会話がかみ合っていないし、面白くもなんともない。

バラエティとはいえ、現役の世界5位や元世界1位、2位を前に、あれは失礼すぎでしょう。
石橋のほうは、以前、ロスでマイケルの猛特訓を受けたり、今回も対戦前に8カ月間レッスンを受けたほど努力をしてきているし、豪華メンバーに対するリスペクトが感じられる。
実際、1年目は木梨以上にドヘタだったのが、番組を重ねるごとに上達しているのがわかる。
まだ初級レベルとはいえ、ところどころゲームに参加できていた。木梨のほうはウロチョロするだけで、 もはや“邪魔”でしかなかった」(テニス経験のあるテレビ関係者)

ちなみに、木梨単独のサッカーやスケートのコーナーでは、勝負の感想を求められても、
「何が起きたかわからない」と絶句するのみ。石橋と2人で出ている場では、ゲストは誰も木梨に絡もうとすらしていなかった。

案の定、ネット上では、視聴者から“引退勧告”の声がズラリ。
「ノリのせいで冷めた」「木梨はやることなすことことごとくウザい」
「殺意が芽生えるつまらなさ」「もはやお笑い芸人でもなんでもない」

(続く)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150105-00010000-nkcyzo
no title

1: 気になる人 ID:Ca2decfp0
本日17時半から「THE MANZAI 2014」が放送された。そこ放送中にちょっとしたハプニングが起きたようだ。

本日(2014年12月14日)は選挙速報もあるため時間が前倒しとなっての放送となった。審査員には西川きよしやテリー伊藤、志村けん、最高顧問にはビートたけしとなっている。ロサンゼルス(という設定)からの中継後に現場に駆けつけたビートたけし。

先ほどグループBの結果が発表され、ハゲネタで笑いを取ったトレンディエンジェルが勝者となった。
これによりトレンディエンジェルはファイナルラウンドに進出となる。
感想を求められたビートたけしは「この姿を小倉さんにも見て欲しい」とまたも小倉智昭さんをネタにしてしまった。生放送なので当然編集はできる会場はてんやわんや。昨年の「THE MANZAI 2013」でも小倉智昭さんネタをやっており会場がざわついたことがあった。
もはやたけしの定番ネタになった小倉のヅラネタである。

http://gogotsu.com/archives/1776
no title

4: 気になる人 ID:hhEAwvqc0.net
小倉も否定しろよ!

6: 気になる人 ID:PS+zNXYV0.net
いいかげんズラをとってもいい時期に来てるんじゃないか?

1: 気になる人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141214-00000073-dal-ent
タレントのビートたけし(67)が14日、ニコニコ動画の衆院選 開票特番に生出演し、約19万人の視聴者を前に大暴走した。

 自民党圧勝が明らかになった午後9時半ごろ、たけしはフジテレビでの収録から都内のスタジオに駆けつけた。開口一番、 「ギャラがいいから来た。選挙なんて興味ないんだよ。全然ない。はなから結論でてる」とバッサリ。

 議員に向けて「学力テストをやった方がいい。ある程度の知識は必要だって!」と皮肉り、 投票システムについては「投票用紙に番号つけて、宝くじになってたら、みんな(投票に)行くもん!」と、たけし節で提言した。

 番組に届いた「“たけし総理”なら、日本をどうするか?」のメールには、さらに“絶口調”。
「まずは核武装。徴兵制と吉原の復活。あとは東京湾に有料ヒロポン場を作る。
その横に原発を作りゃいいんだよ。日本は鎖国して、秋葉原は出島と同じ扱いにする」と言いたい放題だった。

264: 気になる人 ID:pHC+CA2f0.net

このページのトップヘ